たかのゆるい日々

とにかくまったりしてます(  たま~に更新するのでよろしくです・ω・

9月が終わる前に

また一か月空いてしまいました。

見てくれている方は少ないですがww

今回は、最近絵について思った事などを書こうかなと・ω・

やっぱり何事も努力だと思います

自分は「絵がとても上手」とは決して言えませんが、

昔はホント酷かったですwww

最近昔の絵を見てると上手くなったな・・・と感じます(

たとえ1年でもかなり上達すると思います

真面目にやればですがww

まだ自分は画風と画力が全然安定してないので、もうどうしようかとw

ですが、

「あきらめんなよ!君ならできる絶対できる!」

とどこぞのテニスプレイヤーが言ってた気がするのであきらめません(

 

!!誰得だこの記事・・・

ではではノシです^^;