たかのゆるい日々

とにかくまったりしてます(  たま~に更新するのでよろしくです・ω・

今思うこと

一か月も更新してない!?

と今気づきましたたかです・ω・

誕生日祝ったからって気が抜けてました すいませんw

今回は画像とか無いです なので興味無い方はお戻りください°Д°

 

ぶっちゃけ書くことないですww(おい

とか言いつつ書いてるんですが(

うごめも3DSがいよいよ始まったんですが、

アイデアはある(しょうもないもの)、 やる気が出ない

という典型的なダメ野郎状態ですww

・・・今わかりました おとなしく勉強しろってことですかそうですか(

こんなもの書いてもどうでもいい事なので話題変えますww

楽しみがあったり趣味があったりするってのは良いですね^^

明るくなれる気がします

自分は絵描いたりしてますが、やはりなんでも上達するまでが辛いですよねw

好きなことを思いっきりできるというのは素晴らしいと思います

 

ではではwww

変な記事になりましたがノシですー