たかのゆるい日々

とにかくまったりしてます(  たま~に更新するのでよろしくです・ω・

描いたもの

f:id:sasa2125:20131025000333j:plain

 

これはひどい

文化祭で描いたやつです

ある方にブログにUPしとくとか言ってましたが遅れました(

すべてオリジナルですwwww

ゆえに凄いことになってます(

特に近くで見たらそりゃもう^^;

唯一自信があるのが雲だけとなっておりますはい

なんかパッとしないんですよねww

まあ現実ではありえないような場所なので、絵にする意味はあったんじゃないでしょうか

そうなんです。自分は幻想的な雰囲気のする絵がもう好きすぎるんです(聞いてません

そんな感じの絵を見るとあああああ行ってみたいいいいいいいってなりますねww

ボソッ(特に自然とか)

 

ではでは今回はこのあたりで・ω・ノシ