たかのゆるい日々

とにかくまったりしてます(  たま~に更新するのでよろしくです・ω・

本当の

はい、こんにちは~

早速ですが

 

な ぜ 更 新 し た の か

 

暇だったからです!!!1!1!!

まあそんなに暇でもないんですけど(え

まあ日常のことを書いたりするのがブログってやつですね。

どうせ見てくれている方も少ないので(←

えー、・・・

あ、そういえば曲作ってますw

いつ完成するか分からないようなむちゃくちゃなもんですが^^;

うご3DSでその曲のPV作ろうかな・・・と、考えてもいます

 

とび森楽しい(何

ほんと今更ですが・・・w

 

あと忙しいですw

テストだらけ・・・というレベルで(

まあその程度です・ω・

 

っと、書くことが無くなりました^^;

では、

            次回予告(え

なんか絵載せます(

 

 

ではwノシ