たかのゆるい日々

とにかくまったりしてます(  たま~に更新するのでよろしくです・ω・

うごメモ終了したので

 

 

もしかしたら知らない方もいるかもしれませんが、

うごメモシアター」のサービスが5月31日にて終了となりました。

自分にとっては思い出もたくさんあったので少し寂しいですが、

暗くても仕方がないのでハイテンションでいきますヒャッホウ!!

 

で、

何がしたいかというと、

 

今までに仲良くなって下さった方々へのお礼です!

 

※勝手に絵描かせてもらった人が数名います。すいません

 

では一人目!(ちょ

 

f:id:sasa2125:20130602175754j:plain

こげみかん

ほぼ最初ぐらいから終わりまでありがとう!

いつもあのチャットに行ったら居るイメージでしたw

↑の色はすいませんw

ぶっちゃけ分からなかった・▽・(おい

 

f:id:sasa2125:20130602175723j:plain

ポロ

もう超絶完璧お姉さんでした!(

話せてホントに良かった`・ω・´

なんか毎回追っかけまわしてた気がするけど気のせいですね!

楽しかった^^

 

 f:id:sasa2125:20130602175736j:plain

 わさび(モノノケ)

そういえば妙に画力高い人の一人でした^^;

なんか色々楽しかったし毎回コメントもくれてたので、

もう感謝しかないです。はい。

ありがとう!

 

f:id:sasa2125:20130602175803j:plain

よる

もっと早くに話せてたらと思った方のうちの一人ですw

落書きとか言っときながら凄くクオリティの高いメモばっかでした!

話してくれてありがとう!

↑の絵はすいません 画力が足りませんでしたorz

 

            ~ 絵 終了 ~(おい

ふみづき

これまた画力が(ry

毎回コメ絵楽しませてもらってました^^

よく話してくれてありがとう!

 

スタカビ

最近はあまり話せなかったけどかなり楽しかったです!

コメでバトルまたいつかしよう!

 

R

ボルト並みの足の速さを持ってましたね(

話しやすかった!ありがとう!^^

 

いろはす

なんか気軽に話せた!(え

こんな奴にからんでくれてどうもでした!

 

 

・・・すいません気力が尽きました((え

 

まだまだ仲良くなりたかった方とかいたんですが、

今の皆さんと話してて楽しかったです!

 

あ、ちょっと名前出さないでほしいんですけど・・・という方や、

勝手に描くなという方いらっしゃいましたら言って下さい。

早急にどうにかしますので。

 

書いてない人はごめんなさい!

ちゃんと皆覚えてますよ^^!

ではノシ