たかのゆるい日々

とにかくまったりしてます(  たま~に更新するのでよろしくです・ω・

おめでとう

えー、今回はただ祝うだけです(

もう祝いまくります。

 

はい!

うご友、というものですかね^^;

そのお方が今日誕生日なんです ′ω′

では早速↓

 

ポロ

f:id:sasa2125:20130711212448j:plain

おめでとう!!

遅くなりました(

 

驚 異 の バ ラ ン ス 力

 

もうすいません

イラストが残念としか言いようがないです;ω;

なにこれ意味わかんない☆

みたいな感想で全然かまいません

しかも祝うはずなのに「これからもよろしく!!」

とか意味の分からない(?)こと書いてますし。

すいません祝うはずが謝罪になってましたw

とにかくおめでとう!!

祝う気持ちだけはあるよ!(((

なんかもう長く話してる気がしますが、

気がしてるだけですね!

 

見にくいのでアップ↓

 

 

f:id:sasa2125:20130711212616j:plain

 

↑青空と雲です(え

 夏っぽくしようとした結果ですねww

 

 

f:id:sasa2125:20130711212533j:plain

                     ↑なにここすごい

 

(ほんとに何が描きたかったのか分かりません)

自分の誕生日の時にイラストありがとうでした!^^

もう叫びそうに(ry

で、

何歳になったのでしょう((殴

 

では!もう一回(

おめでとうございます!⊃′ω′⊂

ノシ